contest_Logo_common
アグネスちゃんのような子どもたちを募金で応援するには


「アグネスちゃんが学校に行けるようになるために、なにかできることをしたい。」

おえかきコンテストのDVDを観たこども達がこのような気持ちを持ってくれたら、こんな嬉しいことはありません。


グッドネーバーズ・ジャパンは、「募金」という形でも、アグネスちゃんのような子どもたちを応援できるように、今年度からおえかきコンテストの応募キット裏面や、下記画像のリンク先にて募金のご案内をしております。頂いたご支援は世界中の子どもたちの身の回りの環境を改善する活動に役立てられます。


寄付(募金)の詳細はこちら(グッドネーバーズ・ジャパンのサイト)

募金にご協力ください

世界では10人に1人の子どもが、アグネスちゃんのように、家族のために働いています。(2016年時点の児童労働者数(5歳-17歳)は、1億5200万人(ILO国際労働機関))

アグネスちゃんのような子どもたちに、教育の機会や給食をプレゼントすることができます。

  • 1000円の寄付で:3人分の文房具セット
  • 3000円の寄付で:給食2カ月分
  • 5000円の寄付で:学費1年分

お礼状
ご協力くださったご家族には、お子様の名前あてのお礼状をお届けします(ご寄付後3ヶ月以内に発送する領収書に同封)

寄付・募金の詳細はこちら(グッドネーバーズ・ジャパンのサイト)

【第五回コンテスト】フィリピンのマークくんも、学校に通えるように

ゴミ山で売れるものを探しながら生活していた昨年のおえかきコンテストの主人公、マークくんは、グッドネーバーズの支援によって学校に通えるようになり、お母さんも収入向上支援を受け自立への一歩を踏み出しました。
世界各国でのこのような変化は、皆様のご寄付によるものです。

グッドネーバーズ・ジャパンについて(グッドネーバーズ・ジャパンのサイト)