contest_Logo_common
サンジダちゃんのような子どもたちを募金で応援するには

「サンジダちゃんが学校に行けるようになるために、なにかできることをしたい。」

ちびっこおえかきコンテストのDVDを観たこども達がこのような気持ちを持ってくれたら、こんな嬉しいことはありません。

グッドネーバーズ・ジャパンは、「募金」という形でも、サンジダ ちゃんのような子どもたちを応援できるように、ちびっこおえかきコンテストの応募キット裏面や、下記画像のリンク先にて募金のご案内をしております。頂いたご支援は世界中の子どもたちの身の回りの環境を改善する活動に役立てられます。

寄付(募金)の詳細はこちら(グッドネーバーズ・ジャパンのサイト)

募金にご協力ください

世界ではサンジダちゃんのように、家族のために働いている子どもが1億5200万人います。(2016年時点、ILO国際労働機関)

サンジダちゃんのような子どもたちに、教育の機会や給食をプレゼントすることができます。

  • 1000円の寄付で:3人分の文房具セット
  • 3000円の寄付で:給食2カ月分
  • 5000円の寄付で:学費1年分

ご協力くださったご家族には、お子様の名前あてのお礼状をお届けします(ご寄付後3ヶ月以内に発送する領収書に同封)サンプルは昨年のデザインです。

寄付・募金の詳細はこちら(グッドネーバーズ・ジャパンのサイト)

【第六回コンテスト】ウガンダのアグネスちゃんも、学校に通えるように

家のお手伝いのために幼稚園へ通えていなかった、昨年のちびっこおえかきコンテストの主人公アグネスちゃんは、グッドネーバーズの支援によってたくさんのお友達と遊んだり学んだりできるようになりました。 世界各国でのこのような変化は、皆様のご寄付によるものです。

グッドネーバーズ・ジャパンについて(グッドネーバーズ・ジャパンのサイト)